100円の脱毛キャンペーンに行ったら必ず○○が待っています。

夏が近づくとともに、ジャンジャン脱毛キャンペーンがおこなれていますね。
消費者の私たちにとってはかなり嬉しいキャンペーンですが、
やっぱり、安くできるだけあって、いろいろありますよ。

100円の脱毛キャンペーンに行ったら必ず○○が待っています。
やっぱり、これだけ安いのだから、
まずは人を呼び込むことを前提としているんでしょうね。
そして、新たなお客をゲットしよう!
そういうことだと思います。

ということは、
100円の脱毛キャンペーンに行ったら必ず勧誘が待っています。
と言えるのではないでしょうか。
ただ、最近の勧誘は昔ほど強いものではありません。
私の印象としてそうでしたよ。

契約しなければ、延々と話を続けられて帰らせてもらえない。
じゃんじゃん、自分の肌の悪口を言われて「今やらなきゃ、危ないよ。」
的な脅迫めいたことも言われることもありません。

が、一応はおススメされることでしょう。

そして、もう一つ。
100円の脱毛キャンペーンに行ったら必ず別のおすすめが待っています。
たとえば、わきの脱毛が100円でできるでしょ。
そのまま継続して100円でわきの脱毛が続けられるともなれば、
かなり安いとすると、じゃあ、腕もやってしまう?
ひざ下やVIOも脱毛しちゃう?
てな感じで、100円以上100円の脱毛箇所以外
の脱毛を勧められる可能性があるのではないでしょうか。
たしかに、気になる脱毛したい箇所って1つじゃないからね。
せっかく、脱毛しに行くんだったらあっちもこっちもついでに。
なーんてことになる心境になります。
そこも狙っているんじゃなかろうかと思います。

ただ、この場合もはやり、強要されることはありませんし、
これだけ安いキャンペーンでたくさんのお客さんを呼び込むわけですから
サロンの方もお客をこなさなければいけません。

だから、一人につきあう時間はサロンもないんです。
なので、そうそう時間をかけて説明をすることもないでしょうし、
時間をかけて勧めてくることもないかと思います。

お客をジャンジャン回して、こなして稼がなきゃいけないわけですからね。

100円の脱毛キャンペーンに行ったら必ず○○が待っています。
安さの裏には、何かがある。。。
に違いありませんが、勧誘に関してはさほど心配することはないと思います。

ただ、予約がとりにくくなることは間違いなさそうです。
特に、土日の午前中や昼間の予約は取りにくいでしょうね。
さらに、サロンとしてはこなして稼ぐしかないということになると、
サービスも手薄になる可能性はあります。
けれど、サロンのイメージが悪くなってはいけないので
失礼な態度を取られるということはないと言えます。
ただ、しっかりお客様としてサービスを受けたい方には不満や物足りなさが
出てくるかもしれませんがね。

とはいえ、これだけの安さで脱毛できるんだったら、
体験をした方がいいんじゃないかと思います。
初めての脱毛体験、勧誘されても断る勇気、社会勉強にもなりそうですしね。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

このブログ記事について

このページは、oyakudachiが2015年6月25日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エステでの脱毛と医療レーザー脱毛はココが根本的に違う!」です。

次のブログ記事は「あなたの脇の黒ずみは毛の自己処理が原因かもしれません・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。