脱毛できない!?no!no!HAIRは脱毛器ではなく除毛器!?

スっごく売れている脱毛器らしいですね。
家庭用の脱毛器no!no!HAIRです。

永久脱毛できるわけでもないのに、どうしてこんなに売れてるの?
もしかして勘違いしていませんか。

脱毛できない!?no!no!HAIRは脱毛器ではなく除毛器!?
no!no!HAIRについてご紹介していきます。

no!no!HAIRは今までの家庭用の脱毛器とは違って
サーミコン式を搭載しています。

今までの脱毛器って、ほとんどがシェービングだったでしょ。
髭剃りみたいに毛を剃っていくタイプですが、
no!no!HAIRのサーコミン式は熱線の熱で毛をカットしていくタイプなんです。

シェービングもサーコミン式もどっちも
ムダ毛をカットして脱毛を除去できるのには変わりはありません。

が、シェービングの場合肌に直接当てて滑らせるでしょ。
摩擦が生じますね。
サーコミン式も肌に充てるのだけど、すべさせるというよりも
摩擦が少なくムダ毛がカットできるので
よりお肌に優しいと言えますね。

ですが、結局はno!no!HAIRもムダ毛をカットするだけですので
また毛が伸びると、処理が必要です。

ではどうして、
脱毛できない、除毛器のno!no!HAIRはこんなに大ヒットしたのか!?

・肌に優しい
先ほども言ったように、熱でカットするので、強くこするなど
お肌に摩擦を与えないので、お肌の角質を守って
乾燥を防いだり、色素沈着が起こりにくいメリットがあります。

・どんなけでも綺麗にカットできる
シェーバーの場合って、毛を巻き込まなければカットできないので
偏に曲がったけとかが残ってしまったり、
強く押し当てないと綺麗に除毛できなかったりするんですが、
no!no!HAIRだと、そんな変な毛も熱で綺麗にカットすることができます。

・デザインがかわいい
カラーも選べてコンパクトでかわいい、持ち運びに便利です。
化粧ポーチに入る程度の大きさなので
とっさのデートのムダ毛処理に最適ですし、
肌を痛めないからローションで乾燥を防ぐこともありません。

ただ、no!no!HAIRの口コミを見てみると、
熱で焼くので多少の熱は感じるとのことでした。
さらに、熱でムダ毛をカットするんで、少々焦げ臭さを感じたという人もいました。

とはいえ、自己処理でムダ毛を処理できるのに
肌に負担を与えない部分はとても優秀だと思います。
カミソリなどで行うムダ毛の自己処理って、
肌に傷がつくだけじゃなく、色素沈着だったり、埋もれ毛だったり、
ブツブツや炎症を起こすなど、肌トラブルを起こすことばかりです。

no!no!HAIRなら、まずそういったお肌を痛めることがなさそうなのは
おススメできる点ですね。
けれど、脱毛できるわけではないので、no!no!HAIRでムダ毛処理をしても
数日後にはまた毛が伸びてきて処理をしなければいけません。
そのことだけは覚えておいて、綺麗に努めましょう。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

このブログ記事について

このページは、oyakudachiが2015年6月25日 09:57に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「エステでの脱毛と医療レーザー脱毛はココが根本的に違う!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。