鼻毛の脱毛をやっているエステを見つけました!「Pulito プリート」

この前、友人とお茶していたら鼻毛を発見!たぶん自分では気づいていないと思って、教えてあげました・・・

すごくきれいなのに鼻毛が出てるだけで引くよ・・・自分もそんなことになっていることがあるかもしれないな~と反省。

指摘する方もすごく勇気がいるんですよね~そのまま黙っていることもできるけど、

この後デートなんて嬉しそうに言ってたから可哀想でしょ?

鼻毛って鏡を見ている気取った顔の時は出ないけど、笑った瞬間とか横から見るとちょろっと出ちゃうから厄介なんですよね~

誰かに指摘してもらわないと気づかないけど、なかなか指摘してもらえない!

それが好きな人だったら凍りつくよね~

そこで、鼻毛を処理するしかないと思ったんです!

鼻毛はどんどん伸びてくるし、煙草を吸っている人や空気が悪いところに住んでいる人なんて、

あっという間に外に出ちゃうらしいから、切ってもきりがないよ。

そこで、すごいエステを発見!Pulito プリートっていう人気のエステなんだけど、

なんと鼻毛の脱毛までやっているらしいの!

脱毛界もそこまで来たか!って感じだよね。

自分で一本ずつ抜く人もいるけど、涙は出るし時間はかかるしで面倒になるみたい。

それをエステでやってもらえて、しかも10分程度でつるつるの鼻の穴になっちゃうんだって!

もちろん、鼻毛を永久脱毛するわけじゃなくて、特別なワックスを使って脱毛するから3週間から1か月はつるつるが持続するよ。

鼻毛は実はないと困る毛なので、永久脱毛してしまうのは良くないんだって!

要らない毛だと思ってたけど、実は体にウィルスが入り込むのを防いだいり、

埃や害になる物質もそこで留めておくことができるんだって。

だから、適度に残して必要な時だけ脱毛するのがこれからのスタイルかも。

大切なイベントの前やデートの予定があるときなんかに利用すると、

鼻毛が出ていないか心配することなく楽しめるんじゃない?

鼻毛って自己処理がとっても難しくて、

粘膜に傷をつけてしまったりハサミで切ってしまうなんてトラブルも少なくないんだって。

そんなことになったら大変だから、鼻毛の処理はPulito プリートでプロにお任せするのが一番だね。

 

 

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

このブログ記事について

このページは、oyakudachiが2015年6月25日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あなたの脇の黒ずみは毛の自己処理が原因かもしれません・・・」です。

次のブログ記事は「女性にも男性ホルモンが流れているのを知っていますか?女性に流れる女性ホルモンと男性ホルモンの働き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。